goo

今日も担々麺?!

夕べからアメダス(練馬)では「雨」は降っていないことになっていますが、朝刊を取りに行くときも地面が濡れていたし、今もポツリポツリと雨粒が当たって、汗はかいても乾かないので一層蒸し暑く感じます。

いつものスーパーがポイント・サービス・デーなので、ランチを兼ねて行ったら、お目当てのお店が昨日から来週半ばまで臨時休業  仕方ないので、一駅隣りまで足を延ばして「芝蘭」で昼食。
定番のメニューじゃない黒板のメニューに心魅かれましたが、シェアして食べないともったいないので、定番の担々麺に落ち着きましたが、ふと気がつくと夕べも同じようなのを食べてるんですね~


「印度人は毎日三食カレー…」って戯言は時々耳にしますが、毎日担々麺じゃ「四川人?」かなぁ(笑)

芝蘭まで来たついでに寄ったゆりの木通りのMUJIcomで冷食を衝動買い   これじゃ、某スーパーのポイント・サービスくらいじゃ追いつかないかな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中2月? 「... お世話になり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。