goo

今日はお休み。

いつもは金曜定休ですが、明日は出番なので、今日はお休み。
「羽鳥モーニングショー」を観ていたら世田谷区の保坂さんが新型コロナ対策で「国や都の方針をただ待つのではなく、具体的な準備を始めていく」として、「世田谷モデルは、PCR検査の体制を誰でもいつでも何度でもやる」「地域の医師会に軸足を置きながら1回で大量検査ができる機器を導入して、稼働させていきたい」
また「23区の区長会でも連携して取り組んでいきたい」と力強い発言!頑張って23区を引っ張って行っていただきたいです

普段より少し遅れて体育館に向かっていたら、9時半過ぎに『緊急地震速報』のアラート音 …幸い鳥島近海の地震の揺れを拾ってしまった誤報のようですが、あの不気味なアラート音には慣れたくないですね

どんよりとした空模様だったので、念のため傘は持ったものの使わずに済みましたが、陽射しはなく体育館の横のヒマワリも下を向いたまま…






 早く梅雨が明けないかなぁ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日はタンド... 昼のメニュー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。