goo

やっぱり映画館で観なきゃね、、、

根っからの貧乏性なのか、娯楽大作と云われる映画は「そのうちTVでやるから…」などと言って、映画館で観るのは硬めの作品が多いのですが、今日はツレも遅めの夏休みだったので、日比谷のTOHOで「マスカレード・ナイト」を観てきました。



主演の木村拓哉が先日TVで「流鏑馬」に挑戦して見事に的を射ましたが、今回の映画の冒頭のタンゴの足捌きもなかなかのモノ
前作の「マスカレード・ホテル」はTVで観たのでストーリーは面白かったものの、ちょっと物足りなさを感じましたが、やっぱり大スクリーンといい音響で観なきゃダメですね

お隣りの香港点心『添好運』でランチを済ませ、日比谷公園を散歩して来ました





『添好運』のランチはまた後で…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 可祢井さんで... 香港点心『添... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。