goo

板東弥十郎さんお勧め?の『田舎パン』

今朝はゲリラ雷雨に見舞われましたが地元で用事を済ませ、久しぶりに赤塚新町の「石窯パン KURIYA」の総菜パン=「パン職人の朝食」で公園ランチもいいな!なんて思って「KURIYA」に行ったらお目当てのパンは売切れ、、、

手ぶらで帰るのも悔しいので、「板橋のいっぴんの板東弥十郎賞」にも選ばれた『田舎パン』をゲット!

米粉と玄米粉をブレンドして、マーガリン、ショートニング、卵、乳製品不使用で、噛めば噛むほどもっちりとしていて、ほんのり甘く、玄米の香りが口の中に広がるとか、、、

食材にこだわるツレのお眼鏡に適うといいなぁ!

石窯パン KURIYA;https://kuriya.crayonsite.com/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Echikaの美登... 成都式担担麵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。