goo

久しぶりの「雲呑麺」 @飯田橋 「高橋」

今日も東京は暑くなりましたが、湿度が低かったせいか 割りと爽やか

先日、年甲斐もなく硬いモノを噛んで、歯が一部欠けたようで、午前中に掛かり付けの歯医者さんでメンテナンス
いまは ちょっと欠けた位だとエナメル質みたいな樹脂でコーティングして 治療しちゃうんですね

さて、今日は 2年前に「戦争法」が強行採決された、云わば月命日。あれ以来、厭きもせずによく毎月国会に通ったものだと、我ながら感心します。

で、、、国会に向かう途中の 飯田橋駅からすぐの「高橋」で腹拵え

いただいたのは 一番人気の 雲呑麺



国会前の行動を終えた帰りの電車で喉が渇くのは、雲呑麺のスープ? それとも ゴールを頑張ったせい

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いいね! 松... まちのパーラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。