goo

淡路産鱧の天麩羅に、、、@蕎楽亭

今日の東京は終日 薄曇り。週休日を利用して、霞が関の東京家裁で相続放棄の申述書を提出してきました。
色々と面倒な手続きを想定して、早い時間に行ったのですが、事前に書類を揃えていたこともあって、手続きは一瞬で終了

気候も良いので、暫し公園を散策しながら待ち時間を予想して持参した本を読んだり、、、




日比谷で映画でも…とも思いましたが、観たい映画が家人とかぶっていたのを思い出して、映画は止めて桜田門からお堀端をウォーキング






半蔵門あたりで小腹が空いてきたので、九段上から飯田橋に抜け、久しぶりに「おけい」でタンメン…と思いましたが、お腹が空いていたせいか足が速くて まだ『準備中』

ならば…と神楽坂を登ってこちらも久しぶりの「蕎楽亭」でランチ

目の前で骨切りをしていただいた淡路産の鱧の天麩羅に二八のせいろ



美味しくいただきました

歩いたコースは こちら…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 千住の「大は... 晴れた~5月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。