goo

羽根付き餃子 @イ尓 好 (ニイハオ)

今日の東京は雨
午前中、所用で京急蒲田まで出張!

13:30に仕事が終わったので、歩いて数分のところにある「你好」にダッシュ!!

お昼時を過ぎガランとした店内には賄い?を食べているオバチャンが一人…

ランチタイムは2時までってのは調べてありましたが、一応「まだいいですか?」て聞くと、、、
「ド~ゾ~♪」


「こちらの餃子、大きい?」と聞くと、「そんなにオッキクないね~」
「じゃ二人前!」



出て来た餃子は 聞いていたとおりの、パリっとした羽根のついた小振りな餃子。




パクっと口に入れると、スッゴい肉汁!!


(チョッとピンボケ


豚と白菜の甘みで、ご飯が進むこと♪

この味で300円は安い! 小ライスにスープも付いて100円!

ビックリしたのは、ラーメン300円!


でも一番驚いのは、店員さんだと思っていたオバチャンが、「おいくらですか?」だって!
お客さんだったんですね(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三菱1号館&A... グラタンパン ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。