goo

百日紅が満開

東京オリンピックが開催されるはずだった4連休も最終日。
連休とはいっても、コロナ感染拡大予防で当初予定していた旅行は取り止めたのに加えて、時として土砂降りの雨に閉じ込められる日が続きました
掃除などの家事を済ませ、ふと外をみると久しぶりの陽射しが… さっそく天気予報とにらめっこしながら、赤塚の植物園までウォーキング


雨降り続きで、足元ばっかり見ていて気がつきませんでしたが、百日紅が満開




植物園では半夏生やユリが花盛り












正味2時間足らずでしたが、夏空の下でしっかり汗を流せました
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「西池袋のお... 金曜が定例の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。