goo

いつもと同じ「つけ麺・小辛・ねぎ」 @成増道頓堀

朝、新聞を取りに行った時、「妙に蒸し暑いなぁ」と思いながら外を見たら急な雨! 短時間で雨は上がりましたが、陽射しはあるものの湿度が上がって、体育館につく頃は一汗かいてしまいました
コロナの前は館内のウォータークーラーが自由に使えたのですが、いまは感染拡大予防で使用休止。かといってぬるい水道水もなんですので、行きつけのスーパーのプライベートブランドの機能性飲料で生活防衛


体育館で一汗流すと時分どき。
ここのところチョッとご無沙汰の「成増 道頓堀」で昼ご飯

しっかり汗をかいた後のビールが美味しい

いただいたのは、いつもと同じ「つけ麺・小辛・ねぎ」




美味しくいただきました 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 急な雨で、、... 自家製の、、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。