goo

隠れた名店? Restaurant-ito

今日は暖かだったですね~ 19℃っていうと、桜がほころぶ頃の陽気です。でも明日は1桁までしか気温が上がらない予報で、寒暖差が激しいのは体調を崩しやすいので注意が必要ですね。

午後から所用で東中野。。。あまり馴染みのない街ですので、ちょっと早めに出て、駅から目的地までの道の途中、小ぢんまりしたレストランの前に何人か並んでいます。いい匂いにつられて店内へ、、、



カウンターのみでコック帽をかぶったシェフが一人で切り盛りしている様子。ランチメニューの筆頭は「ボンボーヌ」?
初めて聞くメニューですが、先客が頼んでいたので私もお願いしたのがこちら

薄く延ばしたハンバーグ生地にベシャメルソースとドミグラスソースにチーズを載せてオーブンで焼いたのが「ボンボーヌ」
フランス語で「美味しい」という意味らしいですね。

ホントならワインもいただきたいところですが、先約があるのでワインは次の機会
美味しくいただきました
http://www.restaurant-ito.com/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« しらゆき+挽... 西新井大師が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。