goo

高校のクラス会

昨日(10/29)は田町/百代茶屋で 毎年恒例となった 高校のクラス会。 1971年卒ですから、45年半を経ての出席率=12人/29人は、まあまあの出来?

田町駅芝浦口の母校正門前で待ち合わせ、約10名の怪しいオジサンたちが歩いていくと、すれ違った現役高校生らから「こんにちは!」と爽やかなあいさつ。
最近はエラく偏差値が高いようですが、さすがあいさつがキチンと出来る子たちは違うな~と、昔はワルだった一同感服



幹事宛にこんなメールもきたようです

----Tさんからのメール-------
本日はお疲れ様でした。楽しい一時をありがとうどざいました。
一日24時間で朝が来る。
一週間7日で日曜がくる。
3か月で季節が変わる。
一年に一回皆に会える。
そんな自然な時の流れに幸せをかんじます。
来年もよろしくお願いします。

-----SさんのFacebookへの書き込み--------
素敵な夜でした。皆同時代をそれぞれの生きざまを忌憚なく
しゃべり誰もが楽しく受け入れる。
これからも一緒に生きていく。仲間だなと思いを強くしました。
幹事さんありがとう。我が家で今日の出来事を肴に妻を相手に
飲み直しながら感謝です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Halloween 野菜高騰のお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。