e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

夕暮れ時のウォーキング

2011-09-09 09:35:15 | Weblog

バタバタとブログ更新できなかったマネージャーの高木です。

昨日は、これからクラブを立ち上げようとしているところからの視察がありました。まだ活動を始められたばかりのところです。少しばかり先輩の立場でお話させていただきました。

今朝、早速お礼のメールが入っていました。私が一番伝えたかった、クラブの思いを実現させる方法、 身の丈にあったスタート 経営基盤がしっかりしてこその思いの実現 トト(補助金)は先行投資に使いその資金を2倍3倍に生かそう 等々、正しく受け止めていただけたようです。今後も機会がありましたら、お手伝いをしていきたい地区です。

今、小出郷体育館では、

魚沼美術展が

小出郷体育館で開かれています。力作が並んでいます。スポーツの秋とともに芸術の秋もスタートです。是非鑑賞にいらっしゃってください。

さて昨日もウォーキング帰宅、

途中でこんな暗さになります。黒い服装をしているととても危険です。そこで私は

このライトを点滅させて使っています。

LEDライトで車からはかなり遠くから目立つようで、大きく除けて走行してくれます。昨日は私の反対側を高校生がライトをもたずに歩いていて、私をよけた車がすれすれで通りヒヤリとさせられました。右側通行も必須です。自分のみは自分で守るためにはルール厳守が基本です。

さあッ、スポーツの秋!芸術の秋!食欲の秋!・・・・を、タノシムゾ~ッ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空 | トップ | 浦佐山岳マラソン走ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事