e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

成長記録

2017-01-17 13:52:08 | Weblog

スコップトレーニング中のアドバイザー高木です。

連日の大雪、自宅で職場でスコップ筋トレをやっています。

消雪パイプやロードヒーティングはあるのですが、すべて消えるわけではありませんし除雪車も完ぺきではありません。

今日も体育館では、

裏玄関除雪

 

 

クラブ車車庫入り口

ついでにちょっとお遊びで「安全運転」

 

正面玄関みちあけ除雪

 

 

ロードヒーッティングも手を加えないとうまく消えません。

 

この大雪で裏の雪山が成長しました。

 

そして室内では

冬にもかかわらずポトスが成長し続け、天井をグリーンが這っています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽語い講座 | トップ | 運動不足解消に「歩き」を学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事