e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

トレイルラン??

2009-06-29 15:43:38 | Weblog
事務局 星です。

昨日はスポーツ三昧の幸せな日でした。

まず午前中は集落対抗ソフトボール大会に参加してきました。
そこではチームを3位に導く働きをしました。
(自画自賛!!)

レフトの守備についたのですが、打球がどんどん飛んできてその都度ダッシュを繰り返します。
(シャトルランをしたような状態です)

昼ごはんもそこそこに、午後からはトレイルランに出かけました。
メンバーは私を含めて5名のランニング愛好者です。
(Eスポトレーニング教室参加者とその仲間たちです)



ゆのたに道の駅を出発して大沢の農村公園までランニング、
そして城山から薬師までウォーキングとランニングで移動。




下りる時はあっという間に駆け下りてその勢いで2kmのランニング。

トレイルランというよりはハイキングに近かった気もしますが、ちょうど良いトレーニングとなりました。

走行距離 10.5km
時間  2時間22分

走り始める前は暑さなどで体が重そうでしたが、
ラン終了後は気分爽快という感じで元気になった様子でした。

私はというと・・・、久しぶりのソフトボールが応えたらしく、今日は肩と腿裏が痛いです。

楽しいランニング、皆さんもどうでしょうか。



・・・痩せます、よ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静寂 | トップ | 有意義な雑談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事