e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

コラボ

2009-11-17 13:10:02 | Weblog
色んなつながりを大切にしたいマネージャーの高木です。

 今日午前中にケーブルテレビの取材に出かけました。目下、29日のアーケードウォーキングの準備中です。それを紹介してもらえると言うことでの取材でした。

 アーケードウォーキングは自然の中でのウォーキングと違い人の目が多い地区であることや、景色が楽しめないことなどでハンディーがあります。正直参加者が集まるか不安な面があります。

 かつて体指時代いろんな事業を仕掛けてきました。いっぱい失敗もしてきました。こればかりは開催するまでわからない面があります。それだからこそ様々なPR方法を探します。

 今回もNPO情報ネットを通じ県下の全マスコミにリリースしました。当然、市報掲載、ローカル2紙、ポスター30枚、地元商店街に挨拶がてらPRと色んな媒体を捜しました。

 昨晩の会議の中で広報の有効な手段について話がありました。理事長からの話でしたが、そのイベントのターゲットの団体に直接の広報が有効であると。高齢者なら老人福祉センターなど。確かに確実なターゲットです。

 準備の途中で新潟県健康ウォーキングロードを使ってのイベントということで魚沼保健所のご協力を頂けることになりました。健康づくりの関連で職場関係にPR出来ると言うことでチラシ配布をお願いできることになりました。近いターゲットかもしれません。

 色んなつながりから生まれるコラボの重要性を感じる最近です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピアン | トップ | 晩秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事