e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

金城山&ソフトバレー

2007-10-06 16:50:28 | Weblog

サブM 森山です。

金城山は楽しめました。山登りって結構途中で歩くのに飽きちゃうことがあるんですが鎖やロープがたくさんあって楽しかったです。子供の頃の遊びを思い出しました。崖やロープが好きでした。
 はしご きれいな沢です(4合目)

 鎖見えますか。(頂上付近)

 山頂から

 山頂

あ、高木Mより
サブマネ森山・・・じっくり登山(中高年の域に達してペースを上げれないのかも?)恐る恐る下山(膝痛持ちのため)とありました。

帰りの膝への負担を考慮して、無理を極力避けています。明星山の下見では膝痛で地獄を味わいましたから。まぁ最近膝の調子はいいですが。

今回の高木Mは後ろのTさんに煽られて少し無理をしているように見えましたが、いかがですか?足がつらないようペースを落とした方がいいですよ。

ソフトバレー
先日の我々中年チームの星・木村チームへの勝利は、女性のOさんに依るところが大きいんです。何しろ彼女は強豪ママさんバレーチームのアタッカー。さすがでした。

本番で当たったら勝てないかも。星・木村ともスパイクへの入りが速い。ヤッパ若いなぁ。・・・しかし弱点もその若さにあるのだ。フッフッフ。

では、7日、日曜日に決戦を。
そうそう、日曜日はスポレック体験もできます。屋内のミニテニスのような競技で、老若男女楽しめ、本気でやると競技としても楽しめます。

またご報告を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバレーボール大会へむけて | トップ | 07 第4回ソフトバレーボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事