e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

FMX FLYNIGHT ON THE SNOW

2011-02-11 23:44:45 | Weblog

毎年恒例の魚沼市「国際雪合戦」、同時開催のFMXバイクショーが開催されます。エンジョイスポーツクラブ魚沼では見るスポーツを応援して協賛しています。

それに先立ち金曜日にプレイベントが開催されました。大雪のこんな年こそ ぶっ飛んだ! かっとんだ! こんなイベントが元気付けてくれます。とにかく画像をご覧ください。

地上20メートル以上の空をバイクと人間がかっ飛んでいきます。

飛ぶだけではありません。雪のステージが用意され、合間にはダンスィング。

大音量のビートミュージックがいやがおうでも気分をかきたてます。無意識に体全体がリズムを取り始めます。かっとび!かっとび!かっとび!です。

もう説明の必要はありません。

13日の国際雪合戦の会場でもバイクショーが開催されます。見逃すわけには行きません。とにかく空飛ぶ人たちを見に行きましょう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓掘り出し | トップ | 小出スキーカーニバル スノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事