e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

雨の中のフットサル。

2007-10-13 15:51:14 | Weblog
事務局 星です。

ソフトバレーボール大会で惨敗した次の日、10月8日体育の日にトヨタ関連の会社のフットサル大会に参加してきました。
(ソフトバレーは難しいですねー。かーなり本気になりましたが勝てませんでした

新潟市のナポリフットサルコートという屋外の民間のコートでの大会です。

この日新潟市の天気は大雨・・・。ずぶぬれの試合で気力の勝負となりました。

前が見えないほどの雨が降っていたので、無理やりテンションを上げて気合だけは負けないぞ!という気持ちで臨みました。


しかし結果は2勝1分4敗(8チーム中6位)と奮いませんでした。
我がチームは連携もよく、点数もそれなりに取ってはいたので負けはしましたが、よい大会でした。



正直、雨の中の試合は嫌いじゃないんです。何か面白い事が起きそうな感じがして楽しくなります。特に人工芝のコートは球足が速くなってパスが繋がると気持ちがいいんです。


今年は各イベントや大会で雨がよく降ります。

先週は登山で雨、今週もフットサル久々の屋外の大会で雨・・・。

あれ?雨男ってことですかね

いやいやそんなことはないはず。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらないものを見てしまっ... | トップ | 亀田父 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事