e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

新潟社会人バドミントンリーグ戦 30周年記念 交流バドミントン大会

2010-10-14 15:25:40 | SM森山

サブM 森山です。

新潟社会人バドミントンリーグ戦 30周年記念 新潟・長岡・県央地区交流バドミントン大会
への出場推薦がE-SPOチームに届きました。

日  時:平成22年11月23日(祭日)
場  所:亀田総合体育館(アスパーク亀田)
競技方法:1~8部は2複1単、9部以降は3複

既にチームメンバーにメールし、今日のフリースポーツデーで選手を決めたいと思っています。
初めて行われる県内3地区の社会人リーグ交流戦ですので、是非参加したい。
が・・実は私自身はちょうど忙しい時期で参加がビミョーな感じです。

来年度の長岡地区社会人リーグ、E-SPOチームは16部から15部への昇格が決まっていますが、
徐々にチームメンバーが増えてきて来期はもう1チーム増やす予定です。

今朝も「高校以来4年間バドミントンをやっていないが再開したい」という女性から℡がありました。
是非みなさん顔を出してみて下さい。
気軽に参加できるのがフリースポーツデーのイイとこですから。

日 時:毎週木曜 夜7時30分から
場 所:小出郷総合体育館
参加費:200円
種 目:バドミントン・スポレック・卓球・バレーボール・ソフトバレーボール
バドミントン・スポレック以外の種目は、やっていない日もありますのでご了承下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚沼地域健康づくり推進会議 | トップ | 熊出没! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SM森山」カテゴリの最新記事