e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

スポーツの秋

2011-08-20 10:20:46 | Weblog

気温が下がり若返ったと勘違いのマネージャー高木です。

昨日の夕方、久々の予報はずれで雨は無し。おまけに昨日書いたように大陸の気団に覆われ気温が下がり、夜7時には23度台でした。

チョー!チョー!気持のよい7キロランニングを楽しみました。(あえてランニングと書きます)タイムは猛暑前のペースを取り戻しました。昨日はエアコンは一度もつけなかったため足の冷えも無く、ふくらはぎ痙攣、膝痛は全く起こらずに、ただただ気持のよいランニングでした。

以前にも書きましたが、昨年3月からウォーク&ランの移動距離を日本1周ウォーキングマップに記録しています。

1年5ヶ月経過で3300キロを越し現在石巻付近を移動中です。1日7キロ弱の計算になります。改めて自分自身で感心しています。これからは益々スポーツに適した季節になります。まさに「スポーツの秋」距離の稼ぎ時です。

この私たちのクラブが作成したマップ、エンジョイスポーツクラブ魚沼のホームページ・トップページから入ったページで無料配布しています。(全48枚) http://park21.wakwak.com/~e-spo/ どうぞご自由にお使い下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大陸からの贈り物 | トップ | 浦佐山岳マラソンに出場します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事