e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

熱い思いは雪を溶かすか?

2011-04-22 15:29:42 | Weblog

除雪で腕痛のマネージャー高木です。

春はどんどん進んでいます。

 

こぶしが咲き始めました。魚沼市清水川辺神社、境内の分厚い残雪をバックに7分咲きです。

すいせんは一斉に満開です。

桜が2部咲きです。今年はウソに食われてしまったので、どこまで咲くかです。

一昨日、昨日と「桜づつみウォーク」の集合場所の除雪に行って来ました。

土手の雪を除けるスタッフ木村君です。「除雪に行ってきます」と言う声に私も反応してスコップとダンプを持って出かけました。

昨日今日と気温が高いのでどこまで消えるか期待しています。

受付を造ろうと一昨日雪の山を崩したところです。昨日はもう少しつついてきました。

ひょっとしたら消えないかもしれません。きっと消えないでしょう。でも、参加者のためを思う熱い思いに消えて欲しいのですが、私にはその思いだけで十分です。

あとは雨が落ちてこないことを祈るのみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川勝美氏  講演会  パ... | トップ | 魚沼市体育協会  理事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事