e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

豪雪地

2010-01-25 16:38:40 | Weblog
雪にもめげず頑張るマネージャーの高木です。



 以前にもお話しましたが、とうとう今年2度目の体育館の雪の機械による廃雪作業が始まりました。ショベルカーがダンプカーに雪を積み込んでいます。前回きれいに廃雪したのですが今回の一降りでこの状況です。



 これは体育館の脇から写した写真です。雪の行き場がなくなり屋根に届きそうになっているのが、ダンプやショベルカーの高さ関係でお分かりのことと思います。この雪が夏まで残っていてくれたら、どんなに涼しいことでしょう。

 昨日の日曜日は晴れ、いつものように屋根雪処理を済ませ、桜づつみショートコースを走りに出ました。さすがに大雪の後だけあり、桜づつみの土手コースは除雪が後回しになっていました。でも、歩道つきの道路がその周りを巡っています。

 夕焼けに染まる魚沼三山の景色を眺めながら少し雪の残るコースを走ってきました。普通のジョギングシューズではちょっときつい面もありますが、トレイルシューズは快適に走ることが出来ました。

 そうそう、昨日は久々にサンデー息抜きクッキングの 赤飯 餃子 チキンカレー の3連発と オンザロック で充実の1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたにとっての健康とは? | トップ | グリーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事