e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

皇居ランニング

2011-07-25 10:10:17 | Weblog

事務局 星です。

7月もいよいよ最終週、早いものです。

毎年この時期は夏バテ気味になりますが、ランニングをすることで体調を維持するように努めております。

今月は月間走行距離180kmを目指すことでトレーニングのモチベーションを保っております。(高木マネージャーも月200kmのラン&ウォークを続けていますので、負けられません!)

現在147km、あと1週間がんばります!

 

さて先週は東京に講習会に行ってきました。

「全国スポーツクラブマネジャー講習会」ということでクラブのマネージメントを学んできました。

初歩的な概論が中心の内容でしたが、このような機会は貴重ですのでクラブのため、自分自身のために勉強して行きたいと思います。

会場は代々木の国立オリンピック記念総合センターで充実の講習でした。

 

久しぶりの東京での来訪でいい機会!と思い、夜は皇居をランニングしてきました。

東京の友人2人と麹町に待ち合わせをして、ランニングステーションで着替えを済ませて走ってきました。

 

土曜の夜で予想どおり都会ランナーは少なめで快適に走ることが出来ました。

(猛暑の影響もあるのでしょうか?)

7.5kmを走って渋谷でお疲れさん会を楽しんできました。

 

暑い夏ですがランニングで汗を流すことで体調を保っております!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動環境 | トップ | 異常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事