e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

七ぶ咲き

2008-04-15 18:14:19 | Weblog
マウンテンバイクのマネージャー高木です。

 今日は朝から青空。一気に桜が開き始めました。街中で一番早く咲くのは我らが理事長宅、上村医院の桜です。ほぼ満開でした。

 福祉センターは7ぶ咲き(写真)。合併前に小出町教育委員会が有った時を思い出します。ライトアップをして体指メンバーと教委の職員のお花見会。今はそんな余裕のある世の中ではなくなったようです。

 私は環境のため、余裕のマウンテンバイク移動をしています。ただし町の中だけです。車より小回りが効きおまけに健康によく地球環境にやさしいと、一石三鳥。
 きょうはMBで商工会まで決算関係のお願いと、ポスター貼りの依頼に行ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花宣言 | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事