e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

雨の休日

2015-08-31 13:44:28 | Weblog

たっぷり休養のアドバイザー高木です。

 

今日は日曜日の代休、ひどい雨です。お盆からこっち、梅雨のようなじめじめ天気が続いています。完璧な空梅雨だったので、その分、今降ってるようです。

 

こんな日は、夏の疲れを解消しろとの天からの声。8月のウォーク&ランは目標の200kmには少し足りませんが190kmは行きそうです。年齢からして疲れが溜まる訳です。午前中ほとんど寝ていました。かなりすっきりです。

 

そして昼食の気晴らしクッキングは

以前作ったジェノベーゼソースを駄目にしないために、ベーコン・茄子・パプリカ・玉ねぎ・椎茸・しめじの”野菜ジェノベーゼパスタ”。

ヴォーノでした。

 

食後には

ミルクを泡立て、そこに濃い目のコーヒーを落とした、パスタ定番のコーヒーでした。

 

そうそう、壁紙を夏から秋に変えました。アドバイザーの独断と偏見で、食欲の秋”さんま”です。

 

天気予報はこれから雲が切れるようです。休養日だけど走りに出ようかな!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小出祭り民謡流し | トップ | 健康運動指導士のお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事