e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

ホームページリニューアル

2015-08-20 16:30:37 | Weblog

ホームページをせっせと作り直した、アドバイザーの木です。

 

今までのホームページがどんどん増えて行き、ちょっとごちゃごちゃと見づらくなりました。

これはトップページです。基本的には今までのものを活用し、リンク等を活用してボリュームを下げないようにしています。

 

しかし、みんながホームページ製作に関われるように「ワードプレス」と言うページに変更しました。

これは、ページの中に投稿ページを貼り付け、いつでも、どこからでも、どんなPCからもスマホからでも投稿でき、みんなでホームページを作っていくタイプのものです。

写真は上のトップページの下に貼り付けた投稿ページの部分です。公開されたページより直接投稿したものです。

もちろん、IDとパスワードがなければ入れません。まだ試験的なもの。実験しながら旧ページから移行できるようにしようと思っています。

 

参考までにアドレスは http://espouonuma.com/espowp/ です。ご覧下さい。

 

 

話し変わって、おいしいものが集まるEスポ堀之内体育館、こんどは、

甲子園のお土産「関西限定、甲子園うまい棒」です。お土産をくれたのはEスポでトレーナーをしている 山本 潤 さん。味はうまい棒そのもので何の変哲もありません。

ただ、値段は甲子園分がかなり上乗せされているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初参加! | トップ | 初心者ランニング教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事