e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

放課後ぴょんぴょん教室 「みんな、ありがとう」

2010-03-16 21:54:19 | Weblog
サブM森山です。

4校で90人の2,3年生の子供たちが参加した「放課後ぴょんぴょん教室」も、3月16日の井口小学校で終わりました。

低学年の子供たちは、高学年の子に比べると何でも一生懸命やります。何も余計なことを考えません。プレゴールデンエイジと言われ体を動かす基礎を吸収するのに良い時期と言うことは見ていると本当に良く分かります。


小出小学校はシャイな子とやんちゃな子がいて個性的。みんな本間先生が大好きでした。

広神東小学校は少数精鋭。運動能力の高い子が揃っていました。

井口小学校は素直な子が多かった。最後にはサプライズが・・みんなで声を合わせて「せーの」「一生懸命教えてくれてありがとう」だって。
大塚コーチもこれには

井口小学校。みんなで手伝ってくれます。    これは宿題の「エアーランニング」?彼女は100点。

ところでスタッフにはみんなニックネームがあります。
本間先生は、「ゆきおんな先生」。大塚コーチは「カッコイイ先生」木村に対抗して自分で決めたような??。木村はどこに行っても「イケメン先生」。星君は何故か「エビぞり先生」。私は「エイジ先生」「チャンピオン」「ブラック」などと呼ばれていました。なんだかよく分からんが。

でもね。本間先生も大塚先生も言っていた事があります。そして私も「楽しかった。みんなありがとう」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カロリズム | トップ | 健康エコウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事