e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

富士山ビュースポットトレッキング1

2012-10-31 17:15:35 | Weblog

今年も富士山周辺を歩いてきたマネジャーの高木です。

 

今年で3年目となる「富士山ビュースポットトレッキング」山中湖周辺の「大平山ハイキングコース」と青樹が原の樹海歩きでした。詳しくはホームページにアップしますが、ここでは写真のピックアップをご覧ください。

 

朝5時に魚沼を出発

富士山に近づくにつれ雨になりました。予報はピカピカのお日様マークだったはず。

 

雨も上がってきたようです。大平山ハイキングコースの登り口、鮮やかな紅葉、期待が持てます。

 

が、とんでもない、今年はいつまでも暑かったせいで山の中はこんな具合

 

その分、花がまだ残っていました。ご覧ください。

 

木の実も

 

そしてススキも鮮やかでした。

紅葉はまだ始まりでしたが、花の多さになんだか得した感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪囲い | トップ | 富士山ビュースポットトレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事