■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

小料理 奈良

2015-11-09 | 食べ歩き(奈良)



内緒にしておきたい店がある。

しかし、食べログに載ってるくらいだからUPしてもいいよね(笑)


奈良博物館で開催中の正倉院展を観た後、


車二台でおばんざいの店『奈良』へ移動した。

宴会の始まりだ(笑)


遅いランチ、しかもたっぷりチーズのドリアを食べたにも関わらず、
食べる→食べる→食べる→飲む→飲む→食べる・・・
を繰り返して出来上がった酔っ払い7名。

最後に 焼き鯖寿司 を食べてから解散しました。



写真はこれのみ!

実に楽しい夜でした。

やっぱり一番若者が一番酔っ払ってた(笑)

また来年の再会を約束して駅で解散しました♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。