■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

カナカナ@奈良

2015-11-09 | 食べ歩き(奈良)




正倉院展を観に奈良へ行ってまいりました。

その前に腹ごしらえですね(^^)

関西女子に案内されて、近鉄奈良駅から徒歩10分ほどの町家カフェ『カナカナ』へ突撃です。

すごい人気店で、午後2時だというのに30分待ち。

中休みがないお店なのでのんびりできるのが人気の秘密かもしれません。

人気メニューは カナカナごはんという定食なのですが、
夜に和食を予定しているので定食は避けて ドリア を注文!

茸のドリアです。熱々でおいしかった(^^)

対面の女史は ほうれん草カレー を注文しました。




熱々のドリアを食べたら汗がでるくらい暖かい日でした。

食後はアイスティを飲んでしばし歓談。

やっぱり女史会はよろしいですな。



カナカナ


住所:奈良市公納堂13番地

営業時間:11:00~20:00

定休日:月曜日







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。