■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

【サンドウィッチ】バジルチキン、クレソン、卵

2015-07-19 | サンドウィッチ




先日作ったバジルチキン、残りを冷蔵庫で冷やしておけば美味しいコールドチキンになります。

茹でたクレソンに人参とレタス、バジルの葉を少々刻んでマヨネーズと混ぜます。

スライスしたチキンと茹で卵を挟んで簡単なランチでした。






最近ようやくサンドウィッチに適した食パンを見つけたので、おにぎらずの出番も少なくなりました。

次回はおにぎらずをUPしますからね~~


さて、世間は三連休とか?

海の日? 古い人間の私は、なんじゃそれは・・・って思います(笑)

でもまぁこう暑いとお休みがあったほうが休養とれるからいいかな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。