■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

【Ramen in NYC】Ippudo midtown

2014-10-11 | ラーメン




NY一風堂の2号店に行ってきました。

どんだけ一風堂が好きなんだよ~って思いますが、評判が良いので行くっきゃない(笑)

最終日にシャッターしました。



写真最上部↑は白丸です。
私が最初に訪れた一風堂の恵比寿店でこれを食べてから、いつも白丸食べちゃうんですよ。
通は赤丸らしいんだけど・・・。



赤丸


たぶん 塩ラーメン
銀座の五行で食べた季節の塩ラーメンがすごく美味しくて、それを思い出しました。


野菜サラダ




店内はカウンター席とテーブル席
開店直前に店内を特別に案内してもらったけど、地下には製麺室、二回にはVIPルームがあって羨ましかった。



開店直前にお客さんが三々五々集まってきます。いつの間にか満席です。流行ってますね。










Ippudo midtwon店→☆☆☆

住所:321 West 51st Street, (Between 8th and 9th Avenue) New York, NY

営業時間:Mon-Thu 11:30~15:30、 17:00~23:30
     Fri-Sat 11:30~15:30、 17:00~24:30
     Sun   11:00~22:30

定休日:無休




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。