■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

LA TANA

2017-12-19 | 食べ歩き(和歌山)




いつだったかの週末ランチ。

心配していたお天気も晴天になり、午後は暖かく感じた日でした。

まずは前菜盛り合わせ



プリフィックスのランチはまずピザ・パスタ・リゾットの中から一品選びます。
私はピザを選びました。
しらす(じゃこ)とチーズのピザでした。
このピザ、しっかりとLサイズで提供されてびっくり。
まだこの後にメイン料理があるのに・・・と、言いながらも手伝ってもらって消化しました。



メインは数品のなかから、牛タンのパートフィル包みを選びました。
薄い紙ような生地のなかから、牛タンとキノコ類、野菜をデミグラスソースで煮込んだものがザクザクと出てきます。
写真が難しくてこの良さが引き出せてないのだけど、味は絶品でした。


デザートは、確かラズベリーソルベと、チョコケーキとフロマージュの盛り合わせです。




女性客の多いこのお店、ランチや週末の予約は難しいそう。
その意味がわかるような気がします。





LA TANA(ラ ターナ)→→→★★★

住所:和歌山県新宮市蜂伏13-21

営業時間:ランチ11:30~14:00(L.O)  ディナー17:30~21:00(L.O)






定休日:月曜日  第三火曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。