えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

爆弾低気圧

2019-11-15 08:40:00 | 日記
日本を通過した低気圧が東へ進むにつれ急激に発達して爆弾低気圧になったそうです
ついこの前まで秋の残暑?でタオルで汗を拭いていたのが
一気に真冬状態になってしまいました。
思えば毎年11月17日のしし座流星群のピークの夜には
真夜中の車の中でシュラフに入ってブルブルしてました。
早いところでは文化の日の頃には高い山で雪が降り、11月中旬になるとグッと身近な所でも雪がチラつくそんな気候でした
いよいよ本格的な冬到来です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラ | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事