えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

その後のカキツバタ

2023-06-18 14:16:54 | 写真

二週間前に撮影に来た八幡湿原にあるカキツバタの里を再度訪れてみました

新緑の草の中に紫色のカキツバタの花が見た目でも少なくなっていてもうカキツバタの見

頃は終っていたようでした

 

NikonDf NIKKOR-S・C   55㎜  f/1.2

 

 

 

 

 

NikonZ6 SONNAR 180mm f/2.8

 

 

 

往路途中立ち寄った深入山グリーンシャワーオートキャンプ場の駐車場から見た深入山です

山登り最中の人や山の稜線沿いに頂上付近にある大岩で休憩する人が見えます

 

NikonDf AF-S NUKKOR70-200mm f/.8E FLED

 

 

NIKKOR-S・C   55㎜  f/1.2

 

 

NikonZ6 SONNAR 180mm f/2.8

 

 

 

帰りに立ち寄った温井ダムです

あまりにも高いので高所恐怖症の私にはダムの堰堤の縁には近づくことが出来ませんでした

NIKKOR-S・C   55㎜  f/1.2

 

 

 

SONNAR 180mm f/2.8

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキツバタ | トップ | スポラディックE層が活発の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事