えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

モバイルバッテリー

2016-12-26 07:46:12 | 日記
今のiPhoneも使い始めて3年を過ぎバッテリーもヘタってきました。フル充電しても1日持たなくなってきて特に放置して冷えると直ぐに残量20パーセントになってしまいます。かといってここから急激に電池が無くなるでもなくこのままのしばらくは使えています。バッテリーが古くなってきたのでしょう。簡単にバッテリー交換ができれば良いのですがiPhoneの場合そうは行かず買い替えるほど困ってはいないし機能や使い勝手は現状に満足しています。
そこでモバイルバッテリーを購入しました。ビクセンのレンズヒーターとセットでキタムラで買いました。これで星景写真にも使えてiPhoneの買い替えもしばらくは無くなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | ラストクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事