加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

ドラゴン怒りの鉄拳

2016-09-21 | ドラゴン
ちまたで売れ行き好調らしいDVD付マガジン。



ブルース・リーはビデオからDVDから英語版から北京語版から広東語版からすべて持っているんだから買うわけねぇだろ ブルーレイだろうが何だろうが、同じものを何枚も持っていたってしゃぁ~ね~だろ



・・・・・・買ってしまいました。とりあえずブルースのだけは最低でも買います・・・
ということでブルーレイで見た「ドラゴン怒りの鉄拳」。久しぶりに全編流してみたなぁ。面白かったよ、ホント





ブルースの横顔ってカッコいいよね





ノラ・ミャオ。ク~~~~~ッ 可愛い



でもって、解説には新しい情報が
“精武門(カンフー道場)”の門下生役でエキストラ・ワンカット出演しているこちらの若手・・・ジャッキーチェンです
ジャッキーは物語後半で、ブルースに蹴りを受けて吹っ飛ぶ悪役のスタントマンとして参加していることは前々から知っていましたが、他の場面にも出ているとは。
これを知っただけでも、価値があります。このDVD付マガジンは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!障子貼り | トップ | 先行発売。新ライダー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャッキーの台詞 (銀色のピエロ)
2016-09-21 12:55:11
「アラよぉっ!」
「ホラよぉっ!」
「痛ぇっ!」

と、石丸博也さんの声で脳内再生されてしまいます(笑)
あは。 (イタル)
2016-09-22 10:00:13
>銀色のピエロさん
若かりし頃のジャッキーは、自分が将来そんなセリフが当てられるとは思ってもみなかったでしょうね(笑)。

コメントを投稿

ドラゴン」カテゴリの最新記事