加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

ニヤニヤ・・・。

2015-12-25 | 舞台・イベント系仕事
「こちら なかまがり署特捜一係」、稽古順調です

今回のチラシをデザインしたのは五味鉄屋さん…って、実は私なんですけどね(笑)。小学校のころは将来漫画家になりたくて。その時に考えたペンネームがこれなんです。



大好きな刑事ドラマ「太陽にほえろ!」をモチーフにしたデザイン。わかる人はわかる構図 あの写真、このアイテム、あのロゴ、この色…から色々と組み合わせて原案を作成、それをMyautyさんがパソコンで作り上げたものです。
ホントはね、デスクに座るボスを中心とした集合写真を撮りたかったんだけど、キャストがなかなか決まらなかった経緯もあって断念



チラシのデザインを意識したのかどうか、今回の舞台のワンシーンです。まったく似ても似つかない
私、ニヤついてます。だって…

「こちら なかまがり署 特捜一係」
脚本/演出 潮小路実継

★タイムスケジュール★
2016/1/14(木)~18(月)

14(木)19:00
15(金)19:00
16(土)13:30/18:00
17(日)13:30/18:00
18(月)15:00
全7回公演

★劇場★
ウッディシアター中目黒

★チケット★
前売り 3500円
当日 3800円

チケットの御予約は「お名前・観劇日時・枚数・連絡先」を明記の上、直接私にご返信ください。
私の連絡先をご存じない方は制作担当までどうぞ!
TEL:080-1217-4983
theatrical-cantabile@docomo.ne.jp
「加山の告知を見た」と一言お知らせください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参に。 | トップ | イブにブラックと。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想 (しげ)
2015-12-25 22:00:13
はみだし刑事をあの人かなと妄想していましたが、外れていたようで、もしかしてあの役かなと妄想を含まらしています。「太陽にほえろ!」をリアルタイムで観ていたから舞台のエンディングを大体想像出来てしまうような気がする。外れることを祈ります。
えっと・・・ (イタル)
2015-12-26 01:09:14
>しげさん
予想・想像・妄想はしないよーに(笑)。でも当たることが多い気がする・・・。
いや〜 (まめ太)
2015-12-26 15:11:24
ニヤニヤする気持ちわかりますね。
こっちも楽しみにニヤニヤしていようっと。
どうしよ。 (イタル)
2015-12-26 22:54:18
>まめ太さん
ニヤニヤが治まらない・・・。

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事