加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

初日。

2015-01-29 | 舞台・イベント系仕事
初日を終えました。幕が開くってのは気持ちがいいもんですね。そりゃ緊張や疲れもありますけど、お客さんの拍手や笑い声、すすり泣きが聞こえてくると吹っ飛びますよ



本番前の「点呼」。簡単な打ち合わせタイムです。



メイン舞台となるラーメン店の「雲珍軒」
4年連続、カンタービレ“正月の顔”です。飾り物やメニューなどにはマイナーチェンジもありますが、基本的には変わらないたたずまいです。


では2日目、行って参ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春カンタービレ開幕 | トップ | 2日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事