加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

名前があると嬉しい。写真も!

2024-03-18 | 映像系仕事

ちょいと調べ事があってネットで検索をしていたら、私のような脇役でも、出演者一覧に名前をしっかりと記してくれているのを見つけました~!

      

「世にも奇妙な物語」第3話『楊貴妃の双六』/1990年・フジテレビ

あ、まだ本名の頃でしたね。先輩刑事役だった加勢さんはお元気かなぁ・・・。

 

画像悪くてごめんなさい。左の若手刑事役です。

      

「ハゲタカ」テレビ朝日・2018年

メインゲストはかたせ梨乃さん。「太陽ベッド」社長役。私はその部下/会社役員でした。

ありがたいことです。サイト作成者に感謝感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑前の北京飯店 | トップ | 巷でよく見るオレンジジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映像系仕事」カテゴリの最新記事