加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

若尾義昭さん

2018-06-25 | 太陽!
「太陽にほえろ!」第371話「愛するもののために」を見ていたら、バーテン役で出演していた若尾義昭さんを発見



悪役や脇役で何度も作品を支えていた憧れの俳優の一人です。カッコいいなぁ~とかなり以前から思っていました。



これは2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」の1シーン。中央にドーンと座っているのが若尾さん。その二人右で何やら心痛な面持ちをしているのが私です。確か絹製品の仲買人の役でした
待ち時間の間には刑事ドラマや悪役商会の話をしてくれました。嬉しかったなぁ



足長いよなぁ・・・  左ロッキー、右スニーカー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのドラム⁇ | トップ | 渡航関連の。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽!」カテゴリの最新記事