一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

リエート 新潟へ

2010-05-15 01:40:57 | リエートフィーネ(引退)


リエートフィーネ

休み明けの前走で状態が上向いてきたリエートフィーネ、初勝利目指して、予定通り新潟へ遠征します。
1週前の調教では、初のぼく馬B評価をもらうなど調教の動きも良くなってきました。今週の調教次第では初勝利もあるかと思っていましたが、今週は今ひとつの内容でややトーンダウン。それでもデキ落ちはないでしょう。
対戦相手には好調な丸山騎手の本命ピノブランなどローカルとはいえ、決して楽なメンバーではありません。
なんとか次走に勝ち負けを意識できるような内容ある競馬を期待します。


2010/4/21 栗東TC

レース後変わりありません。次走は中3週で5/15(土)新潟・ダート1800m(牝)あたりを目標にしていきます。

2010/4/22 栗東TC

5/15(土)新潟・ダート1800m(牝)戦への出走を予定しており、△松山騎手に騎乗依頼しました。

2010/4/28 栗東TC

この中間も順調ですが、今週はキャンター調整のみをおこないます。来週から調教ペースを上げていくことになり、5/15(土)新潟・ダート1800m(牝)戦に向けて仕上げていきます。

2010/5/5 栗東TC

来週5/15(土)新潟・ダート1800m(牝馬限定)戦に出走予定です。5/5(水)は坂路コースで54.6-40.5-26.7-13.4秒の時計をマークしています。今週から速めを再開しました。来週追い切ってレースに臨みます。

2010/5/12 栗東TC

今週5/15(土)新潟・ダート1800m(牝)戦に△松山騎手で出走する予定です。本馬は前走5着以内の優先出走権があり、確実に出走が可能です。本日5/12(水)は坂路コースで、半マイル53.1-40.0-27.0-14.0のタイムをマークしました。ラスト1ハロンは要しましたが、調子自体は安定しています。時計のかかる馬場状態になってくれることを希望します。

2010/5/13 栗東TC

5/15(土)新潟1R・ダート1800m(牝)戦に△松山騎手52kgで出走が確定しています。このレースは15頭立てになりました。

■調教タイム
2010/05/05 助手 栗東 坂 良 1 回 -54.6 -40.5 -26.7 -13.4 馬ナリ余力
ウインドミネーター(三未勝)馬ナリを0.1秒追走クビ遅れ
2010/05/12 赤木 栗東 坂 重 1 回 -53.1 -40.0 -27.0 -14.0 末一杯追う
ラセーヌ(三未勝)一杯に0.2秒先行0.2秒先着



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2010-05-16 04:46:42
おはようございます、いっひさん。
リエート上位には離されましたが、頑張りましたね。
真面目に走ってるだけに、なんとか一つ勝って欲しいですし、権利キープで次こそは!
返信する
Unknown (めぐる)
2010-05-16 15:44:53
リエ嬢がんばりましたね!
前に行ってよく粘っていますし、この頑張りが報われる時が来るはず。応援しています!
返信する
Unknown (いっひ)
2010-05-16 22:24:15
たまさん、こんばんは。
この日は、ちょっと勝った馬が強かったです。丸山騎手は信頼できますね。
あと1~2戦で決めて早く安心させてほしいです。

返信する
Unknown (いっひ)
2010-05-16 22:26:31
めぐるさん、こんばんは。応援ありがとうございます!
リエートよく頑張っていますので、後はうまくはまればチャンスはあるでしょう。
次も松山騎手とのコンビで頑張ってほしいです。
返信する

コメントを投稿