一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

2011年、一口馬主総括

2011-12-31 17:30:44 | 一口馬主
出走馬  10頭
出走結果 通算61戦8勝(8-7-7-39)
     中央53戦4勝(4-7-6-36)
     地方08戦4勝(4-0-1-03)

今年も例年通りというか、良いところなく終了した1年でした。
地方所属馬や地方転入馬が増えたことにより全体の勝ち星は伸びましたが、賞金がぜんぜん違います。

7頭出資した現3歳(明け4歳)世代にもう少し頑張ってほしかったところ。
クエルクス、ゲッカビジンのユニオン勢は引退。キャロットの中央2頭はまだ現役ではありますが、上位クラスではこれからも苦戦しそうです。
地方所属とはいえ、素質の高かったシトラスパフュームの引退が残念でした。
まずは、年明け出走のコーイヌールの復活に期待します。

5頭出資の2歳世代でデビューできたのは、ミレニアムゴールドのみ。
1月にはエスキナンサスがようやく2頭目のデビューとなりそう。未デビュー組の未知の魅力に期待です。

なさけないことに今年も重賞に出走することはできませんでした。
来年こそは!

2006年成績  4戦1勝(1-0-1-2)
2007年成績  8戦2勝(2-2-0-4)
2008年成績 23戦3勝(3-2-1-17)*地方2戦(0-1-0-1)含む
2009年成績 30戦2勝(2-2-4-22)*地方2戦(1-0-0-1)含む
2010年成績 56戦5勝(5-3-7-41)*地方1戦(0-0-1-0)含む
2011年成績 61戦8勝(8-7-7-39)*地方8戦(4-0-1-3)含む
==========================================
通算成績 182戦21勝(21-16-20-125)*地方13戦(5-1-2-5)含む

年々更新数も減り気味にも関わらず、ご覧いただいている皆様いつもありがとうございます。
良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はお世話になりました! (めぐる)
2011-12-31 23:39:11
いっひさん、こんばんは!
今年はヴェルデライトの中央復帰良かったですね。来年はコーイヌールにも戻ってきてもらいましょう!!
ご一緒のエンシェントヒルの10の成長も楽しみですね♪
お互い、充実の1年になるよう願います!
新たなご一緒もお待ちしてますよ~~~(笑)
返信する
Unknown (いっひ)
2012-01-02 21:03:15
めぐるさん、あけましておめでとうございます。

今年はエンシェントヒルの10楽しみですね~。

順調に過ごして夏デビューを目指してほしいですね。

今年も宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿