一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

歯痒いエスキナンサス

2011-06-05 23:44:36 | 2009年産
エスキナンサス

2011/5/20 NF空港

現在はウォーキングマシンによる運動で調整されています。まだ脚元を気にしていますので、もうしばらくはこのメニューで回復に専念いたします。現在の馬体重は486㎏です。

2011/6/3 NF空港

この中間も左前骨瘤の状態を考慮し、ウォーキングマシンのみの運動となっています。時間の経過とともに確実に良い方向へは向かっていますが、まだ触ると気にする素振りを見せます。午前と午後の1日2回水冷治療を施し、2週間に1回のペースでショックウェーブも行い、早期治療に努めています。なかなか思うような調教ができず歯痒いところですが、乗り運動再開の時期は定めず、あくまで骨瘤の状態をよく見極めたうえで判断したいと考えています。現在の馬体重は488㎏です。

***********************

まだ骨瘤は良くなりませんね。
来週のツアーで経過を聞いてこようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿