一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

おかえり!ウルル!

2010-10-31 21:07:57 | ウルル(引退)
楽しみな馬が帰ってきました。

鼻出血で休養に入った時は、年内復帰は難しいと思っていましたが、この回復力をさすがです。
牧場でも15秒までは乗っており、馬体重もレース出走時とそう変わりなく、復帰戦も存外早そうな気がします。
力はある馬なので、まずは、再発のないように慎重に進めていってくれればと思います。

ウルル

10/5 NF早来

屋外周回コースでハロン20秒程度のキャンター2000mと、屋内坂路コースでハロン18秒程度のキャンター1本(週3回はハロン15秒程度)を行っています。「ペースを上げても、体調、脚元とも不安を見せることなく、順調に乗り込むことが出来ています。この馬本来の迫力ある動きを見せるようになっている点も心強いですね。馬体重は483キロです」(早来担当者)

10/12 NF早来

屋外周回コースでハロン20秒程度のキャンター2000mと、屋内坂路コースでハロン18秒程度のキャンター1本(週3回はハロン15秒程度)を行っています。「相変わらず迫力のあるキャンターで元気いっぱいに登坂できています。心身ともに大人っぽくなってきていますし、変にムキになるようなところはなく、いい雰囲気で調教できています」(早来担当者)

10/19 NF早来

屋外周回コースでハロン20秒程度のキャンター2000mと、屋内坂路コースでハロン18秒程度のキャンター1本(週3回はハロン14~15秒程度)を行っています。「引き続き順調に乗り込むことができています。じわじわと時計を詰めていますが、体調は安定していますね。このまま進めていけそうですよ。馬体重は490キロです」(早来担当者)

10/22 NF早来

27日にNF早来を出発し、山元トレセン経由で29日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

10/26 NF早来

屋外周回コースでハロン20秒程度のキャンター2000mと、屋内坂路コースでハロン18秒程度のキャンター1本(週3回はハロン14~15秒程度)を行っています。27日にNF早来を出発し、山元トレセン経由で29日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。「この馬らしい迫力ある動きで登坂していますね。乗り出してからは体調面で再び不安を見せることはありませんでしたし、いい状態で送り出せそうです」(早来担当者)

10/27 NF早来

27日にNF早来を出発しました。山元トレセンを経由して、29日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

10/29 宮本厩舎

29日に栗東トレセンへ帰厩しました。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかえりなさい!)
2010-11-01 02:16:12
ウルル~~~!!!
2枚目の写真の、首をグっと前に出したところ、ウルル自身活気に溢れているのがよく伝わりますね♪筋肉のクッキリした陰影がたまりません♪
復帰戦では弾ける走りを見せてくれそう!!
チョー期待しています!!
返信する
Unknown (いっひ)
2010-11-03 16:00:06
こちらもめぐるさんですよね?いつもありがとうございます。
ウルルいきなり、今日から早めをやって動き上々です。なんと京都開催での復帰もありそうなので、本当にタフな仔です。
くれぐれも再発はないよ~に。


返信する

コメントを投稿