一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

グリーンウッドへ

2009-12-26 23:59:01 | カリオンツリー(引退)
カリオンツリー

2009/12/11 社台F

引き続き常歩4000m、ダク1200m、周回コースで普通キャンター1200mを消化した後に、直線コース(1000m)を毎日2本、元気に駆け上がっています。加えてハロン15秒ペースの速め調教も週1回しっかり行っています。普段の調教でも、この馬らしい行く気を見せた動きが戻ってきており、気持ちも戻ってきた印象です。調教負荷を上げても馬体重は549kgと増えているのは良い傾向です。この調子でさらに速め調教の本数を増やして、入厩を目指していきます。

2009/12/23 グリーンW

この中間も周回コースと直線コースで順調に乗り込まれており、来年の栗東入厩に備えて、本日12/23(水)発で社台Fから外厩・グリーンウッドトレーニングへ移動しました。


カリオンツリーにとっては、久しぶりのグリーンウッド滞在になりました。
ここで山元ではなく、グリーンウッドまで戻してくれたのは嬉しいですね。おそらく年明け早々には、入厩の声もかかるでしょう。

来年の活躍も期待してるぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿