一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

追加出資馬 メヤディーニの06

2008-05-30 00:52:55 | オートキュイジーヌ(引退)
メヤディーニの06(馬名オートキュイジーヌ) 牝2歳

馬名由来: 正餐に用いる厳格な作法に則ったフランス料理。父名より連想。(仏語)

父 フレンチデピュティ X 母 メヤディーニ(母父Mr.Prospector)

関西(平田修厩舎)

所属 キャロットクラブ

この馬は一つ上の全兄に出資している関係で、常に近況は見守っていました
出資しなかったとしても、レースに出てきたら応援馬券を買うことになるので、それなら出資したほうが早いと思い、いつかは出資するつもりでした。

残口もまだ150口以上あるので、もうちょっと様子見もできましたが、現在好調のフレンチデピュティ産駒、人気厩舎ということもあり、他の馬のように入厩コメントが出たら一気に満口になる可能性もあると思い、今のうちに1口いっときました

出資理由はそれだけでなく、今年のキャロット馬は比較的小さい馬が多いのですが、この馬は募集時の389kgから順調に体重を増やし、いい成長を見せています。
兄のようにダート短距離が主戦場になると思いますが、クラシック戦線は同厩のネオイリューションに任せて、コツコツ頑張ってくれることを期待します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿