相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

ジャズセミナー 飛び入りスペシャルゲスト‼️ 山口友生さん‼️

2023年05月25日 | ドリームファームのお知らせ
こんにちは。 相模原市緑区津久井のドリームファームです。

世界が一刻も早く平和になるように‼️

 昨日のドリームファームジャズセミナー(セッション)にとんでもない方がお越し下さいました🎵


 ギターの巨匠、「山口友生」さんです‼️ セミナーのリーダーのT-Porcoさんの古くからのお知り合いだそうで、リーダーのFBの呼び掛けで、わざわざ目黒からおいでになったそうです🎵
 もうセッションに加わっていただき、生徒さん達もあり得ない先生の出現に大騒ぎ‼️
 最後にT-Porco先生達の演奏で「スペイン(アランフェス協奏曲)」も鳥肌もん‼️
 感動の真初夏の夢でした🎵
また是非ともお越しください🎵
 ありがとうございました🎵
ライブ配信動画にアップしてあります🎵
 さて今週末のドリームファームライブは、ピアノ 八木美恵子さん、ベース 大貫アキツグさんでお贈り致します🎵
 こちらも八木さんと大貫さんの丁々発止の駆け引きは見ものですよ‼️(笑)
 どうぞお越し下さい。 お待ち致しております🎵CIAO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズセミナーデー | トップ | もうすぐ梅雨か❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリームファームのお知らせ」カテゴリの最新記事