相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

梅を遊ぶ

2021年06月18日 | 芸術の香り
こんにちは。 蒸し暑い、相模原市緑区津久井のドリームファームです。
今年は梅の当たり年なのか、池の前の紅梅の実がとても大きく、何か出来ないか、簡単に❗️、と考えていたら、ドンドン熟してしまいました‼️(苦笑)





そこで急遽、梅のオリーブオイル漬と梅シロップを作りました‼️
一応、一ヶ月程度で食べられるようになりますが、出来るだけ熟成はさせたいと思ってます🎵
明日のドリームファーム週末ライブは、4人編成です❗️
ヴォーカル 和田弥生さん
ピアノ T-Porcoさん
ベース 志村洋一さん
ドラム 貴田 薫さんです🎵
まだ自粛期間中なので18時から20時まで2ステージで、お贈り致します🎵
勿論、ライブ配信も行います🎵
どうぞお越しください‼️
お待ち致しております‼️ Ciao
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪天国❗️ | トップ | 延長か⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸術の香り」カテゴリの最新記事