相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

2011年10月26日 | 今日の出来事
 こんばんは
今日は野暮用で横浜のミナトミライまで出かけてきました。



 さすが横浜、平日なのに観光客がいました。  またミナトミライ地区はかなりの事業所があるようで沢山のサラリーマンがいます。  ちょっと意外でした。

 この日本丸はいつ見ても感動です。  そして横浜桟橋には「飛鳥Ⅱ」が停泊していました。

 津久井と比べると実にうらやましい限りです。  特に内陸の津久井にとって「海」って文句無くあこがれです。

 ですから逆にぜひこの海の方々を週末に津久井へご案内をしたいですね。

 楽しいイベントを考えなければ。
久々のすっきりした青空を眺め、気分上々でした。  CIAO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪がはやってるのかな? | トップ | ドリームファーム週末ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事